

19日後パラダイス

おはようございます

今の我が家は。。。。
なんだか生ぬる~い、風が吹いています



もう少し、冷たい風ならば言うことないのですが
まぁ、言っても仕方ないですね  
念じます(笑)



さてさて
ラッキー、近況のお届けです~



今日から19日後のラッキーパラダイスを
楽しみに待っています


といってもラッキーにそれがわかって居るのか。。。(笑)
いやいやいや
ラッキー、わかっているのです!



なぜならば、
ご家族が決めている素敵な名前を呼んでいますが
最近、その名前に反応して
『にゃ、にゃぁぁぁ~』と 体に似合わず 可愛らしく鳴くのです




そして 甘えてキマス




IMG_4008 (448x336)




まぁ、この猛暑
遊ぶと言ってもすぐに休憩タイムのラッキーですが


私の足にぴったりついてウトウト



しかし。。。。暑い!!!!






IMG_4010 (448x336)



暑さに耐えきれず
風の通る涼しい畳に移動します



IMG_4014 (448x336)




毛むくじゃら君たちには
辛い季節ですが。。。。。食欲もあり
毎日、元気に過ごしています~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

