

どや顔 happiness & niche 譲渡


こんにちは


昨日、行って来ました! 栃木県まで~
ロングドライブです



そして
会ってきました わらびに




もうもう どや顔でお出迎えでした




P7315781 (448x336)
≪ちょっとボケボケですが ケージの一番上に乗ってお昼寝中からの目覚め≫



でも私のことも、一緒に同行してくれた A さんのことも
シャーしませんでしたよ


それだけで嬉しかった




P7315783 (448x336)
≪ボクはとっても幸せだよ  ママにいっぱい甘えて サイコーさ!≫



同行してくれた A さんは わらび捕獲した6人の中のひとり
そして
一晩、わらびを預かってくれたので。。。。。





P7315788 (448x336)
≪わらびを抱っこできて 感無量中~≫




相変わらず、スリムでスタイル抜群のわらび



P7315791 (336x448)
≪Aさんが編んでくれた ネズミのおもちゃで遊ぶ≫




今回の譲渡ですが 将にニッチ譲渡




S さん一家は まだ若く、1歳2ヵ月というマンチカンのおんなの仔にゃんがいました。。。。
でも、5月に虹の橋を渡ってしまい
その仔に哀しい姿をいつまでも見せないためにも
里親になりたいと、仔猫を探されておりました



ところが。。。。。。
東京のとある団体で見つけた仔に希望のメールを送ったところ
年齢で 譲渡はできませんとの返信



そんな時に
悲しむママを見て、パパがわらびとこのブログを見つけて下さいました




お見合までにメールのやり取りをさせて頂き
そのままトライアルへ~とのご希望に
お家の写真やら
『息子さんご夫婦も一緒に来て下さり、お話しできれば。。。』 話が早いです!と
メールしました


もちろんお見合には
パパ、ママ、そして息子さんご夫婦は違う場所に住んでおり
皆で合流して約2時間かけて わらびに会いに来てくれました



すぐに感じました
わらびはこのお家の仔になるために
おばさんず6人に捕獲されて 我が家にきたんだなぁと。。。。


マンチカンのおんなの仔の前の子は
同行した息子さんが拾ってきたねこさん
13年家族でした

そんなお話しも聞けて。。
なんの心配もなくトライアルへ

しょうゆ顔のわらび。。。。



S 家での 名前は  ゆず くん!



私の都合で平日に会いに行ってしまったので
ママとの譲渡写真となりました






P7315784 (448x336)




2014.6.13  保護

2014.7.13 お見合、トライアルへ

2014.7.31 正式譲渡 


ワクチン2回目もおととい接種  11月頃までに去勢手術をお願いしてきました



この場を借りまして
捕獲に関わってくれた皆さま、そして応援して下さった皆さま 
ありがとうございました


ゆず  おめでとう~


君の威嚇は本当に怖くて。。。。
おばさん、とっても勉強になったよ
ありがとう



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

