スポンサーサイト


okayu-chan


こんにちは


おかゆちゃんの近況が Sおねーさんから届いています


昨日の琥珀は あとから元気いっぱいの妹
千歳ちゃんが来ました



こちらはおかゆちゃんが
ツネ君の弟に迎えられました

そんなおかゆちゃんの近況です



ショルダーバッグの肩掛けハイルノ術~



IMG_3986 (336x448)


寝起き(笑)  なんだか神妙な顔つきです




そして
おぉぉぉぉ~   イケニャン予報発令中ですな!



かわいい。







IMG_3988 (336x448)







さらに。。。。。。

Sおねさんからのメールの一部ですがご紹介致します



抱っこされるの嫌だったのに
今では 抱っこして~って鳴いたり
膝の上で寝たり、、 甘えん坊ちゃんになっちゃいました






ほ・ら・ね!






IMG_3985 (336x448)


まっしろ おかゆ 甘えたさんに脱皮済みです




最後は随分と体格差がなくなてきた
兄貴  ツネ君と 仲良く。。。。。



シンクロしていますね~



IMG_3987 (336x448)




S おねーさん  ありがとうございます
こちらも本格的 猫団子はまだ先でしょうが。。。。



楽しみです



明日はきらきら・らきお特集   お届け予定です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

