スポンサーサイト


さらなる幸せ


こんにちは

家族便りが届いています


不思議と便りが来るときは重なります~
今日は琥珀のその後お伝え致します


琥珀の妹 千歳ちゃんが来て、幸せ倍増琥珀くんでした



今日はその倍の倍の倍、妹ができた上に~


幸せ 倍 その壱

O 家 パパと御嬢さんで キャットウォーク 完成です!



キャットウォーク1 (448x336)



まだ少し不安顔かな。。。。。



キャットウォーク2 (448x336)



いやいや
コピっとドヤ顔でしょう~(笑)
元気印、千歳ちゃんのほうが使用頻度が高いそうです。。。



そして
幸せ 倍 その弐



パパ手作り 脱走防止 完成!

御嬢さんからのメールの一部ですがお伝え致します


「ちゃんとしっかりした枠にした方がいがっぺ!」という父の案で完全固定式になったので、今後窓のサッシの掃除は外から行うことになりました。(笑)


窓の脱走防止柵 (448x336)




さらに
幸せ 倍 その参


のんびり、ウトウト琥珀


ゴロン (448x336)




うとうと… (448x336)



もう、これだけでも十分幸せなのに
妹 千歳ちゃん とのまったりお昼寝も
頂きました!





猫団子? (448x335)





腹枕 (448x336)




がっつり猫団子は寒くなってからでしょう
でも、お互い少しずつ触れあっているこの感覚は

きっときっとおばさんは忘れてしまった(笑)
素敵な時間を育んでいると思います



O 御嬢さん、近況報告 ありがとうございました



次回は 最近弟として迎えられた あのニャンコです!
お楽しみに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

