

メロメロ和三盆

こんにちは


土日と忙しく。。。過ごしておりました!
でも、だんなはんと和三盆の貴重なふれあいタイム


とっても可愛い写真がたくさ~ん撮れました!



先ずはお決まり三匹兄弟マッチ




P6083096 (336x448)


おっ、場外乱闘(笑) 和 VS 盆


P6083098 (336x448)




そして三君 ひとりで何やら楽しそう。。。。




P6083091 (336x448)



そこへだんなはん登場 
見つめる和っ君 びゅーてぃふる



P6083107 (448x336)



見つめるみとっち 笑うしかないね~この目!


P6083109 (336x448)



和っ君  ウットリ



P6083111 (336x448)



盆君 ぼくも~


P6083113 (336x448)



そして マイペースな三君 指揮を振る~(きっとベートーベン 運命)



P6083115 (448x336)





さてさて、ここからはお待たせしました!
和っ君ファンのあなたへ贈るアイドル和っ君




P6083116 (448x336)




美猫になるよ、君は。。。。
おやぁ~ん・・・・



P6083120 (448x336)




ねむい????




P6083122 (448x336)




三君 だんなはんに気付く。。。。




P6083124 (448x336)




その頃和っ君 夢の中




P6083131 (448x336)



僕もだっこしてください~
三君おねだり 目 真剣


P6083134 (448x336)



ダメダメ~
だんなはんは 僕の物 (和っ君談)




P6083136 (448x336)




ところが・・・・
ここで意外な展開(笑)
だんなはん 睡魔に負ける



P6083140 (448x336)



ねこにゃん(今 命名)も負ける



P6083141 (448x336)



和っ君も・・・・




P6083142 (448x336)




三君も・・・・・




P6083145 (448x336)




そして盆君も・・・・・




P6083143 (448x336)




こけしちゃんも・・・・・(友情出演)




P6083148 (448x336)




み~んな 午後のおひるね





お昼寝も男の人も大好き 和三盆
家族絶賛募集中です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

