スポンサーサイト


日本の家族 ラッキーの家族


こんばんは

速報です~
ラッキーのご家族が決まりました

とってもステキなご家族です
優しいパパと明るいママ
そして子どもらしくて可愛いい小3の男の仔
そして美人になること間違い無しの小5の猫好きおんなの仔

何より名前はすでに考えていて
小3のKくんが ポロリと(笑)教えてくれました!
ママが考えた名前ですが
家族みな、その名前にして異議なし!
そこにも家族の愛を感じてしまいました


我が家のこどもたちもこんな家族を
築いてほしい。。。。
そーんな素敵な日本の家族がラッキーを見初めて下さいました


ラッキーも頑張りました
一緒に遊んで、のびのび毛繕いも披露
子どもたちのナゼナゼにゴロゴロ~


あーこの譲渡、感無量です!
お届けは8月下旬
それまでしっかりお預かり致します


オバサンが居る時は
Kくん、Sちゃんいつでも遊びにおいでね~

おうちも我が家から40分と近いので。



お届けはラッキーを保護して下さったS1号さんと一緒にお伺い致します~


取り急ぎご報告まで

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

