

トライアル近況&ラッキー


こんにちは

トライアル中のわらび
近況を頂いております~



ケージの中で。。。。




y2-0716 (336x448)




リラックスしていますね
そして、お昼寝



y0716 (336x448)


お名前も考えて頂き、ピッタリです
まだ発表しません(笑)
正式譲渡後です!


頂いたメールの一部ですがご紹介致します



朝、ケージから出ると部屋の中を駆け回って写真も撮れません。

昨日は、暑い中テニスをしてきて疲れお昼寝中の私の傍で、足を投げ出し(私は投げ出してませんよ)お昼寝に付き合ってくれました。

また、新聞を読んでいると傍に来て、体のどこかを私にくっつけて横になっています。






証拠写真。。。。





y3-0716 (336x448)



確かにブレブレ~(笑)
疲れさせないと仔にゃんこの写真は撮れませんが
また、ベストショットお待ちしています~



そしてお見合待ちのラッキー
T ご一家、ラッキーとってもとっても良い仔に
その日待っています!



IMG_3927 (448x336)







IMG_3928 (448x336)






IMG_3929 (448x336)





IMG_3931 (448x336)


ラッキーは表情豊かな仔
どの顔も可愛いです

そして
遊び疲れれば 寝ます



IMG_3918 (448x336)



やっぱり日本のお宝ねこ
そう思うのは私だけかな。。。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

