スポンサーサイト


福(ボク) と ???


こんばんは

ご報告たんまり!です
順番にご報告致しますね


先ずは代理募集のちーちゃん&しーちゃん
めでたく正式譲渡となりました
全く帰ってくる気は 両ニャンともな無く
100%安心トライアルでした


と言うか ちーちゃん&しーちゃんのご家族は
トライアル。。。。?????だったと思います(笑)



ちーちゃん 改め 福(ボク)と読みます
韓国大好きな I さん そう名付けたそうです


ではでは、福ちゃん近況です


IMG_3857.jpg


とっても元気で飛び回っているそうで!
食べているのになかなか太らないとか。。。。。

明日、ワクチン接種に行く予定です~とのこと



ママから離れて淋しかったかな
でも
ここが福ちゃんの本当のおうち

おとな猫さんもいるし
猫好き家族にいっぱいいっぱい可愛がってもらってね



IMG_3858.jpg



この仔たちは本当にラッキーな仔です
ママの母乳で約2ヵ月過ごし
その後ママごと保護してもらえて



IMG_3731 (336x448)



そして 人間家族を手に入れました
I さんは 代理募集したポーミーちゃん預かりママ Iさんのお嬢さまです
なので全く心配ないおうち

プレミアムチケット ゲットです


ちーちゃん あらため 福(ボク)くん
H.26.7.13 正式譲渡




そしてしーちゃん




トライアル中の写真も頂いていたのです。。。。
一緒にご紹介致します




IMG_3750 (336x448)




あら~遊び疲れて。。。。。




IMG_3749 (336x448)



お昼寝からの目覚め~ってお顔



IMG_3748 (336x448)


これはもう心許してますね~
お見合ではシャーオだったのですが~


しーちゃんのお見合は  S 家 の お母さまと御嬢さんで来られました
この日は朝から急展開の日でした


ちーしーの血液検査はお仕事前の保護ママさんがしてくださり
その後お仕事の間は我が家で預かりました
せっかく預かっていて、検査も陰性で
そしてお見合い希望の S 御嬢さんのお仕事もお休みならばと
急遽、お見合い決定
お話しを進めていく上で全く問題ない素敵な家族


お昼休みに保護ママと連絡を取り
そのままトライアルへ


いまでは、なんと1か月大きいお兄さん ツネ君と仲良し~!



IMG_3856 (336x448)



実は回虫がいたしーちゃん
ツネ君にも念のため薬を飲んでもらったら
出てきたそうです(笑)





IMG_3855 (336x448)



駆虫は完璧、人間相手に遊ぶツネ君 がぶがぶ攻撃も減り
もうなにもかもがうまくいっている S 家 です!



さてー名前ですが おばさんには無い発想で
ざぶとん10枚モンです


しーちゃん あらため おかゆ君
H.26.7.13 正式譲渡


どちらもとっても素敵なプレミアムチケット ゲットです


あっと言う間 なぽりたんに続く速さでおうちが決まった2にゃん
それに比べて我が家の保護猫二匹は。。。。。



でも前もこんなことあったなーと!



そうなんです
昨年末、代理募集したポーミーちゃんのお見合が決まった途端
我が家のオトナ保護猫 恩ちゃんのお見合いが決定してその後ミラクル譲渡へ


そして。。。。。
同じように我が家の仔たちにも
素敵なご家族がメールをくださいました

先ずは
わらび先日お見合いをしました

気に行って頂き、そのままトライアルへ
もちろんメールでやりとりおうちの写真も
送って頂いております
家族にお申し出があればおうちに正式譲渡訪問予定です



さらに
ラッキーにも素敵なメールが届き
お見合予定となりました



良いご縁はその後も良いご縁を呼んでくれるのだと
感じています


皆さま わらびトライアル、ラッキーのお見合
応援よろしくお願い致します



おやすみなさ~い







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

