

続け!ラキオッチ・ラッキー


こんにちは~

先ずは嬉しい嬉しいお知らせです

わらび、明日お見合となりました!
どうか素敵なご縁となりますように



IMG_3781 (336x448)
≪頂いたカエルのおもちゃに夢中~≫


クンクンクン、クンクンクン!
いやぁ、強いプレミアムチケットへの香りがしてる~



IMG_3787 (448x336)
≪僕は カエル君と友達になりたーい≫


遊び疲れたら。。。。。




IMG_3801 (336x448)
≪ウトウト。。。。。≫






IMG_3803 (336x448)
≪ウトウトウト~≫



醤油フェース わらび 明日へのお見合には準備万端です!








さぁさぁさぁ ラッキーも絶賛お見合募集中ですぞー!



IMG_3852 (448x336)
≪遊び疲れて 色っぽい流し目風 艶男 ラッキー≫





仔猫の見た目のかわいさにはかないません
でも。


ラッキーの募集を始めた時に 『弱くても勝つ』戦法(何の策もありませんが)で
頑張りますと宣言しました!




IMG_3853 (448x336)
≪ぬぬぬっ   まだまだ 遊ぶぞー!≫







こんなに素敵な可愛い仔はいません
会えば。。。。会えば。。。。その場で連れて帰りた~い!って
言わせる自信があります


ラッキーはできればラッキーだけのお膝を
望みます
犬、猫を襲わない仔ならば共存できます

でも猫との距離の取り方に迷走してしまうことがあります
人が大好きなラッキーです



IMG_3854 (448x336)
≪遊び疲れて キャットタワーにもたれて 熟睡ラキオ!≫






ラッキーそんなにくっついて暑い~!なんて
言わせちゃいますぞー



ラッキー
いつでもお見合絶賛募集中~



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【ブラックメタリックキャット ラッキーを見たい!】とか【人間大好きラキオとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

