

将来イケニャン保証書付き~!


おはようございます

関東は台風の影響をさほど受けず
今日はとっても良い天気です

みなさまのところはいかがでしょうか
今日も明日への一歩となりますように



さてさてさて!

わらび すっかりかわいくなりましたよ~
もう、フミフミゴロゴロ
人馴れ修行も 首席で卒業~


ではではカワイイわらびっちを!




IMG_3741 (448x336)
≪キャットタワーのてっぺん制覇  何見ているのかな?≫



きのうご紹介したブラックメタリックキャット ラッキーと違って



わらびの背中は 栄光のスリーライン(笑)
かっこよいでしょう~


とってもこのキジラインが美しいのです




IMG_3704 (448x336)




もちろん前から見ても絶賛されるほど
君は美しい



絶対いいおとこになります
人で言えば。。。。クールなしょうゆ顔 色気もある完璧いけにゃん


わらびには 将来イケニャン 保証書  お付けしますぞ(笑)


IMG_3717 (448x336)


この仔は散歩仲間  次々集まり総勢6人で
エンジンルームより捕獲


6人中4人がかまれながら
助けた命です


もうそれだけでどれだけラッキーボーイか。。。。。




IMG_3715 (448x336)



わらびとの暮らしはあなたに ほっこり時間を
お約束いたします


必ず  あなたは2週間後につぶやくでしょう
わらびとの暮らしがこんなに素晴らしいものだとは
思わなかった。。。。。と。


人への信頼が倍々で募ってきているわらびです
それはそれは 可愛い生き物です


すっかり健康にもなり
ご飯もかりかりのみ、今では朝晩のみとなりました


多少のお留守番もへっちゃらです



わらびとラッキー
いつでもお見合絶賛募集中~



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【ブラックメタリックキャット ラッキーを見たい!】とか【人馴れ卒業わらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

