

幸せ・ほっこり時間


家族便りが届いております

とってもとってもみなしあわせそうです
文句なし~!


一気に行きますね



そして
この写真が私の明日への源です


送って下さった皆さま
ありがとうございました



送って下さった順番にご紹介致します



ゴロちゃん あらため 倭くん



IMG_5847 (448x336)



君のチョモランマ 幅広く成長したね



IMG_5874 (336x448)



たそがれ倭くん



IMG_5891 (448x336)




よぉ! 美男子!




IMG_5910 (448x336)



ママのお膝独占~




IMG_6020 (448x336)



めずらしいツーショット  長女 ひじりちゃんと



IMG_6081 (448x336)



セクシーポーズ!




そして兄 たけるくんとの2枚




IMG_6100 (448x336)


IMG_6116 (448x336)



さらに。。。。とっておきの二枚




IMG_3755 (336x448)



IMG_3756 (252x448)


Y ママ  ありがとうございました!




そして



椋 あらため 琥珀



妹 千歳ちゃんがきました~





IMG_3757 (448x448)



先ずは柵越し



IMG_3758 (448x448)


そ・し・て。。。。


出身地は違っても すてき兄妹になる予感。。。。。

O お姉さん  ありがとうございます
少しずつ 兄妹になってくれると思います~
頑張って下さい



さらに
一年前に譲渡した   まぁしゃ & レオ  兄妹





IMG_3753 (448x252)




レオくん これだけリラックスしてるのは
もちろん幸せな証拠!





IMG_3752 (448x252)



まぁしゃちゃんは 相変わらず 美人~



IMG_3751 (252x448)



レオくんの重さに耐えられているのか。。。心配(笑)





さらにトライアル中の しーちゃん
素敵な名前を貰ってますが
それは正式譲渡の2週間後に。。。。



こちらもシャーシャー君でしたが。。。。




IMG_3749 (336x448)



すっかり穏やか良い感じ





IMG_3750 (336x448)




優しいまなざしになりました


IMG_3748 (336x448)





S おねえさん ありがとうございます
順調ですね~嬉しいです




そして
我が家のほごねこ  ラッキー & わらび


今週末もお見合絶賛募集中~



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【甘えん坊ラッキーを見たい!】とか【人馴れゴロゴロわらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



実は家族に急病人が出ましたので
もし預かっても良いよ~と言う方がいらしたら
上記アドレスにメール下さいませ



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

