

まだまだお見合受付中です


こんにちは


わらびっち、まだまだ絶賛お見合受付中です~
日曜日にワクチンちっくんしてきました!


わらびはやっぱり少し慎重派
診察台ではこぴっと(笑) 固まります


その後も元気元気あっという間に三段ケージの上に上がり
ドヤ顔しています




IMG_3726 (336x448)





IMG_3724 (448x336)


ではではわらび写真集 行きます~




IMG_3710 (448x336)






IMG_3711 (448x336)






IMG_3712 (448x336)





IMG_3713 (448x336)




ミルク以外の飲み物の臭いをかぐのははじめてわらびでした!



お問い合わせがありましたがご縁には至らず。。。。。




そんなわらび、そしてラッキーのために
ちゅらの散歩で見つけたのは。。。。。。





IMG_3737 (448x336)




どうかこの想いが未来のわらびに家族に
届きますように~





IMG_3735 (200x200)




わらび 里親さま 大募集です



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【ドヤ顔のわらびを見たい!】とか【わらびはんこのわらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

