

こにゃんこスタイとベッド

和三盆のために注文していたこにゃんこスタイが来ました~



リバーシブルでとっても可愛いのですよ~


ダブルガーゼの男の子用柄


P6073089 (448x336)



そして
こちらも可愛いゾウさんとアンカー柄


P6073090 (448x336)



ってスタイがつけられるうちに
家族になって下さる方が見つかりますように。。。
願いを込めて(笑)



そして去年、我が家の毬のために作った混麻ベッド




和三盆、撮影用にお洗濯して天日干し


運動会で忙しい三兄弟。。。。
やっと・・・・・




P6073058 (448x336)
≪和盆コンビ≫





P6073059 (448x336)
≪うん、いいね!≫


それでは今日も1っ匹ずつ~
そして
やっとネコジルシに掲載しました~(遅っ!)




P6073080 (448x336)
≪このまま飾っておきたい 和っ君≫


ネコジルシ 和っ君




P6073070 (448x336)
≪めずらしく物思いにふける。。。三君≫

ネコジルシ 三君






P6073072 (448x336)
≪りりしい盆君トラ系ですな~≫



ネコジルシ 盆君




よろしくお願い致します~



この週末、個人的な用事でメールの対応が
おくれてしまうかもしれません
ご了承ください

念のため、お見合いラッシュ!
ではありあせん(涙)

コメント

大丈夫です

きっとサイズが合ううちに里親さん見つかります。

そう念じてちくちくしましたから大丈夫です^^

2013/06/12 (Wed) 20:36 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
姫丸さま


ありがとうございます
そうでした、そうでした!

私たちのカタカタ、チクチクには
思いが込められていますものね

よし、頑張ってもらいます
和三盆に!

2013/06/12 (Wed) 21:22 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

