

本日3回目更新 遊びの後は。。。。


3度目 更新です



わらび、元気に遊びまっわって
そしてよく寝ます~


ひとり遊びも上手です




オナカの調子 今日は◎でした~



ではでは遊びの様子、その後をお伝え致します



散々走り回って、疲れてきた。。。。わらび



でも。。。。
もう少し遊びたい!




P6225521 (448x336)




遊びたい!





P6225520 (448x336)




遊びたいのだ~!




P6225519 (448x336)




でもボク やっぱり疲れてきた。。。。。






P6225518 (448x336)





ちょっと休憩




IMG_3602 (448x336)





ムニャムニャムニャ。。。。。





IMG_3603 (448x336)



わらびはんこの出来あがり(笑)




IMG_3601 (336x448)




そんなわらびっち
にゃんもっくのゆらゆらの楽しさも知り

自ら にゃんもっく へ~








IMG_3604 (448x336)






わらび 里親さま 大募集です



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【電池切れのわらびを見たい!】とか【わらびはんこのわらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

