

元気で甘えん坊それがわらび


今日は保護にゃんず別々に書きます~


まずは小さいの。。。。ワラビノスキー(笑)



まだウン〇が少し緩い時があります。。。。
ですのでワクチンは来週かな~





でも元気元気、そしてめちゃくちゃ甘えん坊
そりゃぁもうもう、可愛いですよ



でもシャイです!
私が保護部屋に入る度に緊張しているのがわかります
すぐに。。。。慣れますが。。。。。


今日はずらっーと写真行きます




≪ご対面 & 元気編≫


今日のご対面  相手は我が家の次女 三杜




P6225530 (336x448)






と、思ったら廊下の後ろに ラッキーも控えてる~






P6225532 (336x448)



そうなりゃ 元気なわらびっち



声をかけたり。。。。にゃぁぁぁぁ~





P6225533 (448x336)




ラティス登りのパフォーマーしたり





P6225537 (336x448)




下の素隙間から手をだしてみたり。。。。




P6225540 (448x336)




とにかくアピール、アピール。。。。。。




残念ながら、三杜もラッキーものってこない。。。。




P6225541 (448x336)





後姿ばかり。。。。。ではありませんよ~

かわいい、可愛すぎるわらび
お届け致します


≪かわいわらびのお顔編≫



その1






P6225543 (336x448)




その2







P6225545 (448x336)





その3




P6225544 (336x448)





ゲキかわ わらび 里親さま 大募集です



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【人慣れ継続中のわらびを見たい!】とか【ゲンキシルシ わらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

