スポンサーサイト


てんし ん? らんマン  わらびっち!



こんにちは~


わらびっち昨夜、今朝ですっかり
かわいい仔猫ちゃんになりましたよ~ (感涙!)

ネコジルシ
も書き換えました!


まだ上からの人の手の動きは怖いみたいですが
後ずさりするだけで 威嚇はなくなりました!



では昨夜のゴロゴロ動画を(ゴロゴロは聞こえないが。。。(笑)ご覧ください














そして今朝。。。。。
お水を替えに行ってる間に 勝手に放牧~(鍵をしないでいたらケージより出てました。。。。)



遊びにきてくれた A さん 手作りおもちゃで遊ぶ遊ぶ







IMG_3564 (448x336)





IMG_3544 (336x448)





IMG_3555 (448x336)






なんだか。。。。とっても可愛くなってきましたよ!





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【人慣れ継続中のわらびを見たい!】とか【天真爛漫わらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

