

大きい保護猫 と 小さい保護猫

こんにちは~


大きい保護猫  ラッキー   &   小さい保護猫  わらび



お伝え致します

そして わらびの人馴れも~



わらびのケージの上を歩くおとこ  ラッキー





IMG_3465 (448x336)
≪わらび みてますな~≫




ラッキー そのまま本棚にうつり  ご対面~!






IMG_3468 (448x336)
≪わらびは甘え鳴きから毛を立て   ラッキーは怒っています≫





そ・し・て・・・・・・
ラッキーの見つめる先は。。。。。



IMG_3480 (336x448)





我が家の次女  三杜















IMG_3482 (336x448)








さらに、わらびが見つめる先は。。。。毬(我が家長女)写っていない







IMG_3484 (336x448)





ラッキーは三杜を見続け、わらびはラッキーを見つめる






IMG_3485 (448x336)





。。。。。わらびはラッキーを見つめる。。。。。




IMG_3489 (336x448)







この後 わらびは カッとラッキーを威嚇して
すぐにトイレの奥に引っ込む


× 3回くらい。。。。。。(笑)



そして
わらび人馴れ作戦~!




IMG_3470 (448x336)
≪先ずはねこじゃらしを手もみ  私の臭いをつけて ナゼナゼ≫




変顔ですが。。。。寝る寸前です





そして






IMG_3521 (448x336)
≪指鼻チュー≫



ちゃんと、私の指に鼻チューしました
その後指をケージに入れても優しくパンチ


爪出さないです!
ホワホワうぶ毛 感じます!



先ほど撮った写真




もうイエネコ ネガオ  でしょう~




IMG_3526 (336x448)






mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【人慣れ継続中のわらびを見たい!】とか【お客さまも喜ぶ ラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

