スポンサーサイト


にゃぁー・わらび


こんにちは

わらびっちの動画を撮りました


ご覧くださいね
わらびのにゃぁが可愛いです












今も隣のケージで大暴れして遊んでます



やっと少しずつ少しずつ触れるように。。。。
びびりな私がダメなようです
甘く見られている

ここからはわらびの写真をはさみますね~




IMG_3412 (336x448)
≪おもちゃに反応し始めたわらび≫









昨夕遊びに来てくれた 一日預かって下さった A さん
そして素手で捕獲して 一番怪我がひどかった S さん





IMG_3419 (448x336)
≪落ち着いて毛繕い  セクシーワラビ≫






二人は私の数倍の猫歴
フーシャーカッ!に全然めげず
なぜなぜ!







IMG_3430 (336x448)
≪僕はまだ 人の手が きらいでーす≫



おかげさまで今日は表情が
軟らか!




そしてつい先ほど
眠くなったわらびを ついにナゼナゼ!


やった~



この仔 本当に美男子です



我が家にいるのはもったいない!
美男子猫捨て猫防止大使として世にでてほしい(笑)




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【わらびに会ってみたい~】とか【美男子大使わらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

