

わらび☆ぼでぃ


こんにちは~

パソコンが調子悪い。。。。。。
早くアップしたかったのにすみません



今日は わらび☆ぼでぃ のご紹介~!



と、その前に昨夜のおもちゃ遊び 一枚




IMG_3329 (448x336)
≪やっぱり仔猫 シャー忘れています≫




ではでは わらび☆ぼでぃ のご紹介です





わらびのからだ  濃くてくっきり 黒シマシマです



IMG_3342 (448x336)



そーなんです
少し うずまき系~



次の写真ではよりわかるかと思います




IMG_3344 (448x336)



そして背骨に沿って毛が少し立っている(長めかもしれません)


さらに もえ・ぽいんと!





IMG_3352 (448x336)




ラッキーと同じオセロ肉球~



そして。。。。。





IMG_3353 (336x448)





後ろ足うちがわ  白い部分に カワイイ キジ合わせが。。。。




最後は少しわかりにくいですが





IMG_3304 (448x336)



長過ぎず、短すぎずのしっぽ




ステキでしょう



半ノラちゃんのママが産んだのでは。。。。と思われる わらび

人馴れは1っ歩ずつ です



ご飯もまだ3回です



それでもまるごと こんなわらびを家族にしたい~と言う方は





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【わらびに会ってみたい~】とか【シャーシャーわらびとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております




この後 わらび ネコジルシ 里親募集に 掲載予定です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

