ラッキーの顔は大きいのか?


こんばんは~


ラッキーお伝えします



ラッキーの顔は。。。。。
なんだか大きくてコワモテに見えている


そんな気がしています



でもでもでも!



実際は小顔美男子なんですよ



検証です



ひんやり ピアノ上から見上げる先は。。。。。




IMG_3226 (448x336)




外の雀





IMG_3227 (448x336)




真剣に見るラッキー


ねぇ   なーんだか こわもて  にゃん!




けれども。。。。。
実際のラッキーは 小顔なんです






IMG_3236 (448x336)



ほぉら ねっ  とっても理知的に見える(笑)





ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます




お見合も楽しいですよ~
会えば本当に小顔~とかそんなに大きくなくてスリム~とか
発見があります





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【正統派甘えん坊のラッキーを見たい!】とか【コワモテ検証 ラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する