

和三盆 三兄弟 の組み合わせ


こんにちは


和三盆三兄弟の組み合わせ。。。。
昨日一日、じっくり観察致しました

って、本当に仔猫って可愛くて
どんどんできることが増えて
羨ましい限りです



昨日一日撮った写真を交えて
お話し致しますね




P6052982 (448x336)
≪盆君、ひとり遊び中~≫



保護主として嬉しいのは三兄弟一緒!
でも、それは裏を返せば。。。
自分が楽であると言うことも否めない


お見合いもお届けも1回で済むし(笑)



P6052984 (448x336)
≪盆君、またまた誰かねらっている!≫



がしかし
1匹だけ欲しいと言う方も
いらっしゃると思います



P6052986 (448x336)
≪カメラバッグを置いた途端、バッグと兄弟にじゃれあう三兄弟≫



昨日、ほぼ一日時間が許す限り
和三盆つぶさに見ていました





P6052993 (448x336)
≪三君を追いかける盆君≫



良く食べ良く遊びの三兄弟
おっとり盆君は。。。。
他の兄弟と一緒が良いように
強く感じてました!


おとといまでは
でも、昨日の盆君は違った~


ひとりでケージによじ登り ドヤ顔
(今まで誰もできてなかったのです)



それに続いたのが和っ君、そして三君でした


残念ながら動きが早くて写真はありあせん
(昨日は飾り棚も三兄弟制覇!祝です)




P6052994 (448x336)
≪ミニキャットタワー征服 一番は三君≫


この三兄弟
何も心配ありません


7組できる組み合わせ
全て大丈夫です!
1匹ずつでも
二匹の組み合わせでも
三匹一緒でも




人間も大好きです!
今のところ、私を独り占めにしようという
牽制もありません





P6053000 (448x336)
≪暑いので少し窓を開けたら、鳥の声に反応 和っ君と盆君≫




そして
猫さん、男の人を怖がる。。。って
結構多いと思いますが



我が家のだんなはん
大人気です~

皆してクライミング(笑)




P6053003 (448x336)
≪毛繕いが上手になってきた和っ君 寄り添う盆君≫



そのまま、保護部屋で寝てしまう
だんなはんのイビキも大丈夫(笑)




P6053004 (448x336)
≪毛繕いから。。。眠くなってきた和っ君≫



もし、気になる仔がいれば。。。。




P6053005 (448x336)
≪ぐぅぅぅ~≫



ぜひ、一度お見合いにいらしてください




P6053006 (448x336)
≪和っ君 息できる~?≫





三匹をご覧になると
健康優良猫の和三盆の魅力に
取りつかれること
間違い無しです





P6053011 (448x336)
≪あぁ~良かった 可愛い寝顔の盆君・和っ君≫




その頃。。。
三君は。。。。





P6053014 (448x336)
≪ドヤ顔キャットタワーの上で スヤスヤ≫



甘~い甘~い 和三盆
よろしくお願いします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

