スポンサーサイト


琥珀の。。。。

こんばんは

家族便りです~

≪琥珀の。。。。。。存在感≫


琥珀のおねーさんから近況報告を頂きました


すっかりおとなにゃんになった琥珀
ずっしり存在感!



M おねーさんの膝上で
精神的にも肉体的にも
重さを感じているそうです




0611-1 (448x336)



そして。。。。。
甘えん坊の琥珀は
しっかり M おねーさんを捕まえる離さない(笑)




0611-2 (336x448)



そんな琥珀に



≪琥珀の。。。。。。いもうと≫が・・・・・・



M おねーさんの頂いたメールの一部を ご紹介致します~




さて、ご報告なのですが急きょ琥珀の相棒が決まりました。

6月始めに東京に住んでいる従姉の小学生の娘さんが

野良でさまよっていた約1ヵ月半のメスの仔猫を保護して連れ帰ってきたとのことで、

自宅周辺では里親が見つからなかったがそちらで飼えないかと相談を受けまして、

我が家の妹としてお迎えをすることにしました。

保護してくれた娘さんに名付け親になってもらい千歳(ちとせ)という名前になりました。

21日に従姉の家にお迎えに行く予定です。

仔猫をお迎えすることになりドキドキですが、頑張りたいと思います。




あらぁ~ぴったり!



そして美人にゃんなるオーラ出てますね~




0611-3 (448x336)



甘えん坊の琥珀。。。。。


千歳ちゃんをかわいがるんだぞー


そして千歳ちゃん、良かったねー
あなたが行くおうちは
家族がみな暖かくて優しくて
心配ないからね



M  おねーさん
メールありがとうございました





さてさて 保護にゃん ラッキー
なんと我が家へ来て、2ヵ月経ちました
(途中10日ほど里帰りしていましたが。。。。)

ラッキーが真のラッキーボーイになる日は
いつでしょうか



P6085434 (336x448)




おもちゃの羽根がなくなった先に(笑)
きっときっと彼の素敵な家族が待っている





ラッキーは人が大好き甘えん坊
猫や犬がいても上手に暮らせます


でもできればラッキーだけのお膝があれば。。。。
さいこーらっきーぼーい になれます




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【見上げるラッキーを見たい!】とか【お膝ネコラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

