

おこちゃまラッキー&三杜 見上げる見上げる。。。。


こんばんは~


今日は我が家の次女  三杜とラッキー
ご紹介致します



といっても。。。。。。。
動きが激しくて激しくて~

写真がなかなか撮れません




おもちゃのトンネルに入り
ラッキーを遊びに誘う三杜。。。。。






P6085392 (448x336)



これは一枚目と変わらない写真ですが
この写真までに
トンネルの中はラッキーに入れ替わったり。。。
激しく廻る廻る







P6085394 (448x336)





そして、上から下へ
下から上へ





見上げるラッキー




P6085408 (448x336)




さらに見上げる~





P6085409 (448x336)




そして、階段を昇りながら 見上げる




P6085411 (448x336)





上から下へ。。。。。
選手交代です




下で待つ三杜





P6085416 (448x336)




そして、見上げる~




P6085426 (336x448)




ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます


ラッキーの見上げる顔 可愛いと思います!






mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【見上げるラッキーを見たい!】とか【お膝ネコラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております



よろしくお願い致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

