スポンサーサイト


エッ え えん 縁  ご縁~やーい!


こんにちは

爽やかな天気ですね~



くるねこ大和さんから たくさんの方が
遊びに来て下さっています

そんな時こそ アピールアピール




タイトルにも書きましたが
ご縁の話し その後 ラッキーも出てきます~


私が家族チケットを始めたのは
約一年前です
里親探しをしていると言うと
なんだか猫のプロ!みたいに思われる方も
多いのですが。。。。。

2010年に 長女 毬を 満月さんから譲り受けたのが 初めての猫との暮らしです



IMG_3033 (336x448)
≪長女 毬 6,7歳 女の仔≫






その満月さんとのご縁で一緒に
震災後、一日だけですがにゃんこはうすさんへ お手伝いへ




その後 自分にできることをと。。。。素人猫べっど屋 『毬屋雷蔵堂』を 始めました



そのベッドを一番最初に 買って下さった方が日々是猫日のJIJIさん
早いもので2年半も前のことです



さらに 玄関前で スリスリくねくねニャンコ 三杜を保護




IMG_2904 (448x336)
≪かーさん まぶしすっぎます。。。。  ≫


三杜の保護も 家族チケットを始める後押しになりました



そんなこんなで
家族チケットを始めるにあたっては 多くのかたの協力がありました
満月さん JIJIさん そして
ねころん*のnao*さん


さらに満月さんから毬を譲り受けた後 ブログを通じてお世話になった
猫のプロ(と私は思っています)チョコっと幸せな毎日のまるふくさん



多くの方の力添えがあっての 今です

ひとつの縁が扇状に広がっています
その広がりの未来にはきっときっと
ラッキーとの里親さんとのご縁もまってることでしょう~






さぁさぁ ラッキー君のご縁は どこかいな????



ではでは興味津々ラッキー 第二弾 お風呂編




P5265337 (336x448)
≪この水 。。。。 ペロンペロン。。。。。 うまい様な気がする。。。。≫






P5265338 (336x448)
≪うむむ  なんだなんだ。。。。。。≫





P5265340 (336x448)




しっぽの変化をお楽しみください~ゆら~んゆらん



P5265339 (336x448)



。。。。。。。。。。



この立ってる後足  いけてるね~


我が家のお風呂の裏側は奥のおうちのウッドデッキと芝生
一本道路を挟んで TNRされたにゃん達の
ひなったぼっこ指定先(笑)



この日は誰もひなたぼっこしてなかったのですが






ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます



mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【いけてる☆ラッキーを見たい!】とか【お膝ネコラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お待ちしております



そしてラッキーを保護してくれたほごっ子さんでも
たくさんのねこの里親さま募集しております




よろしくお願い致します





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

