

ラッキーの。。。。。


こんにちは


ラッキーの。。。。。
可愛い毛繕いの模様をお伝え致します


先ずはしっぽ編


しっかりはさんで。。。。



IMG_3014 (336x448)



ガシガシ


IMG_3015 (336x448)



ガシガシガシ




IMG_3017 (448x336)



腰疲れちゃうよ~
もう少し持ち上がらないかなぁ~(笑)




IMG_3021 (336x448)




次は かお~!



IMG_3022 (336x448)



ぺろ



IMG_3023 (336x448)



ぺろぺろ




IMG_3024 (336x448)




んにゃぁぁぁぁ~




IMG_3025 (336x448)




気持ちいい~




IMG_3026 (336x448)



歌いたくなってきた~



IMG_3027 (336x448)



あっはははんはん~
うにゃぁぁぁ~



IMG_3028 (336x448)




やっぱり 猫は 演歌だな~








ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます
今週末も お見合 お待ちしております


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【キラキラ☆ラッキーを見たい!】とか【今週末にラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


お届けお見合も検討致します(おうちに他の猫がいなくてラッキーだけの場合)
さらに
関東以外の地域でも検討させて頂きます!



お待ちしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

