

今日のラッキー 動画あり



こんにちは~


先日 動物病院で 倭くん (旧ごろちゃん)に
会ったのですよ~
とっても嬉しかった!

倭くん 尿検査の結果は良好とのこと
少し膀胱炎気味とか。。。。

お世話かけます




IMG_2951 (336x448)
≪倭くん 毬とにらめっこ。。。。≫


相変わらず 可愛かったな~



そして今日のラッキー


今日はラッキーがトイレで三杜を待ち伏せ中~




IMG_2962 (336x448)
≪結局、ミトは来なかったのですが。。。。。≫



そして短いですが 動画を。。。。。


ピンポン球で遊ぶラッキー
球はどこ行った? ???顔が可愛いですよ~












ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます
今週末も お見合 お待ちしております


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【キラキラ☆ラッキーを見たい!】とか【今週末にラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


会いに来て下されば
関東以外の地域でも検討させて頂きます!



お待ちしています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

