スポンサーサイト


お見合絶賛受付中~


こんばんは~


爽やかな五月晴れが続いていますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか

ラッキーも爽やか毎日過ごしています~



さてさてラッキー 仔にゃんこちゃん里親募集におされて
いまだお見合にまで至りません
今週末、土日も絶賛お見合募集中でございますよ~



ぁぁぁあああああ~
仔にゃんこのせいにしてはいけませんな
私の力不足でございます!






らっちゃん ラっちゃんまで あ・く・び?????



IMG_2734 (448x336)
≪すっかり我が家になじんで ちゃっかりベッドでお昼寝ラっちゃん≫




ラっちゃん、頑張ってブログ更新するから
ラっちゃんもアピールアピール!





IMG_2735 (448x336)
≪ニャンニャン~ 僕お見合お待ち居ております≫





ではでは、4月の末のものですが
ラッキーの日常を。。。。。





ここは、実はトイレの中です。。。。。
私のストーカーである 三杜は
トイレのドアをガリガリするので
少し開けて入ります
(もちろん一人の時 限定ですが。。。。 笑)




そして 三杜ストーカーのラッキーは
ツラレテハイッテキマシタ。。。。。





IMG_2737 (336x448)




しか~し 三杜に シャァーされて。。。。





IMG_2740 (336x448)
≪ラッキー スゴスゴ タイサン≫




えっ!ラッキーのイメージに合わない。。。。
マイナス????


いえいえ ラッキー無駄な争いを好まないのでは。。。
と思います


ではでは
可愛くて優しくてちゃっかりおちゃめなラッキーの笑顔で
締めくくりますぞー




IMG_2743 (448x336)
≪きらきら らっきー楽しみにお見合の日を待っております~≫



ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます
今週末も お見合 お待ちしております


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【キラキラ☆ラッキーを見たい!】とか【今週末にラッキーとお見合したい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ


会いに来て下されば
関東以外の地域でも検討させて頂きます!



お待ちしています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

