

マリミトラッキー!


こんにちは~


マリミトラッキー お届けします

我が家にすっかーーーーり慣れてきましたラッキー
我が家の毬三杜との関係をお届け致します




三杜とはしょっちゅう 鼻チューして
よく追いかけっこしています



毬とは。。。。遊びたい気持ちが前に出過ぎて
怒られてすごすご退散


ところが。。。最近 毬の寝こみを襲うので
ちょっこし ルール違反????


ラッキー 寝こみ襲って 毬の毛 抜くのは
。。。。



IMG_2933 (336x448)
≪天下無敵のラッキーさまだい!って感じ≫





これにはこんな関係が。。。。。




IMG_2930 (448x336)
≪日中韓 魔のトライアングル マリミトラッキー≫





IMG_2902 (448x336)
≪私が二階に上がり 驚くラッキー!≫



そして。。。。
ちゅらの散歩から帰ると 
三者三様のお出迎え




IMG_2896 (336x448)
≪いち早く玄関でアピールするラッキー 2階から降りてきた毬 和室から出てきて通り過ぎる三杜≫



猫っておもしろいですね!



その後




IMG_2898 (336x448)
≪固まる毬  鼻チュウ 三杜&ラッキー≫



実はすご~く甘えん坊のラッキーです
人間にも たぶん猫にも(我が家では甘えられないおね~さんズ)









IMG_2920 (448x336)
≪ぼく 専用のお膝があると嬉しい。。。無理ならば2分の一でも大丈夫。。。。≫




ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【天下無敵のラッキーを見たい!】とか【甘えん坊ラッキーを膝にのせてあげたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



お待ちしています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

