スポンサーサイト


カビ完治のイケニャン&甘えん坊たく君


こんにちは~



家族便りです。



なんとなんと、『家族チケット』を始めて一年経ちました~
う~ん、っと言う間の一年でした
≪あ≫も言えない早さ(笑)


この間、代理募集・お届けのたくりなちゃんを含めて
10匹のにゃんずが 我が家を卒業していきました



22万匹殺処分のうちの10匹です
でも、命です
そしてそして、みな幸せです~



前回お伝えしました1歳おめでとう~


まぁしゃ&レオくんとの兄妹 旧和三盆 モモタ!も
とっても幸せそうですよ~



モモタもめでたく1歳



ご覧くださいませ
その次の記事で、2匹目を迎えた思いが綴られています


とっても良くわかります
そして
嬉しいです! モモタ パパママそして雪麻呂兄たんと幸せだねー




ありがとうございます




そして




カビでハゲハゲだった 旧 椋   琥珀



カビ満載の琥珀 でした




O 家の皆さま、特に M ママ(御嬢さん)の
献身的、忍耐のカビ治療で。。。。





こんな



こんないけにゃん! 私の想像をはるかに超えていて
写真を見た時に
喚声を上げたしまいました




 



祝☆カビ完治 (448x336)





ねっ! イケニャンになったでしょう






1プレゼンテーション (448x336)
≪トンネル遊びに夢中の琥珀  大好きなねずみのおもちゃ くわえているね!≫





そしてセクシーポーズの琥珀~




プレゼンテーション2 (448x336)
≪琥珀のシッポのお手入れは ピコピコ すご~く可愛かったよ!≫





Mママ たくさんの写真 ありがとうございました!






そ・し・て
代理募集、お届け担当した 旧 ポー&ミー  たく&りなちゃん





IMG_2934 (448x252)
≪遊び疲れて寝ていても どこかは触れている兄妹≫




こちらもほっと 癒されてしまいます



お嬢さまからのメ-ルを一部ですが 御紹介致します



最近はたくのりなへの嫉妬が(笑)
たくの表情がなんとも言えなく面白いです







うちはほぼメスネコちゃんばっかり飼っていたので
オスネコがこんなに甘えん坊とはと
母と話していました





だからたくが悪さをしても甘え上手で
母はそのしぐさが可愛くて何も言えなくなっちゃうわぁと(笑)







ふふふ 幸せですね~




ではでは りなちゃんに嫉妬しながらも
甘えん坊の証拠写真を!








IMG_2935 (448x252)




あぁぁぁぁあ




本当に癒されます



この一年 ぶっ飛ぶ早さで過ぎました
でもでも 本当に良かった~



10匹の命が こんなにも輝いているのを
見られるだけでとっても 幸せです




さてさて おばさん まだまだ 頑張りますぞ!




この後 ラッキーの近況 お伝え致します~


コメント

おぉ~

お鼻、綺麗になった~(^^)v

愛情のタマモノですね。

20万分の1の シアワセ❤

2014/05/14 (Wed) 22:52 | AISHA #- | URL | 編集
AISHAさま

おはようごさいます
コメントありがとう!
返信遅くなってしまいました
ごめんなさい
>
> 20万分の1の シアワセ❤

そー!そー!そーなんです
この幸せは明日への活力です

ベッド作りでもお嫁入り写真貰うと
嬉しいのと同じですよね!


けれど
あのパッチワークのにゃんこアプリケは
可愛い過ぎて…
里親さんたちが喜びの声を
あげると思います

暇になることがあれば
我が家のニャンズもお願いしたい〜

でもでも、里親さまやお客さまたちのために
まだまだ頑張って下さい
応援しています





2014/05/16 (Fri) 07:19 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

