スポンサーサイト


玄関でお迎え ラッキー


こんばんは~


ラッキー お伝え致します!


玄関でゴロンゴロンと伝えました




特に夕方。。。
我が家のわんこ ちゅらの散歩から帰宅すると



ご飯が待ち遠しくて
お出迎え~(笑)




嬉しい~!をからだで現わすと。。。。




IMG_2819 (448x336)




勝手にからだが ゴロン





IMG_2820 (448x336)




ゴロン!






IMG_2753 (448x336)





そして。。。
その動きを見ていた 三杜に気づく ラッキー





ラッキー 食欲旺盛
良く食べ良く遊びます



今日、体重(私が抱っこしてですので正確ではありませんが)測りました




4.8 K でした  すごい運動量ですので
絞られてきたかな。。。。








ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【ゴロンゴロン、お子ちゃまラッキーを見たい!】とか【ラッキー専用のお膝、ここにあります!】とか そういうタイトルで メール下さいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

