スポンサーサイト


キャットウォーク 制覇


おはようございます


朝の地震。。。。
ちょっこし揺れました~
みなさま 大丈夫でしたか




さてさて
今日はラッキーの我が家手作りキャットウォーク制覇の模様を
お伝え致します



なんとラッキー フリーにしてから
あっという間に キャットウォークを
使いこなしていました!




このキャットウォークには歴史があり
我が家の長女、毬が和室から床を歩かず
リビングに来れるように

だんなはんと二人で設計・施工しました





ではでは  ご堪能下さいませ








IMG_2746 (448x336)
≪スンスンスン 誰の臭いにゃ!≫






IMG_2749 (448x336)
≪スリスリ~≫






IMG_2751 (336x448)
≪床を歩く。。。三杜発見!≫







IMG_2750 (336x448)
≪三杜にゃぁ~ん 遊ぼうよ。。。≫




自由人、ラッキーは
とってもナチュラルに我が家を堪能




でもでもでも
甘えん坊ラッキーは ラッキー専用のお膝があると
本当はいいんだけれども。。。。



と私は思います




ラッキーは男の人も大好きです
自分からスリスリいきます






ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【まだまだ、お子ちゃまラッキーを見たい!】とか【ラッキー専用のお膝、ここにあります!】とか そういうタイトルで メール下さいませ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

