

ラッキーの探検 その弐




こんばんは~
連休後半、皆さま楽しんでますか~





さてさて【ラッキーの我が家 探検編】




その弐です
2階から1階へ ラッキー降りてきましたよ~


うろうろ動き回り。。。
毬・三杜を発見




IMG_2694 (448x336)
≪あぁっ! あんな高いところにいるにゃぁ~≫






うろうろラッキーに。。。。







IMG_2696 (448x336)
≪食器棚の上から見つめるお嬢さま方≫





さらに うろうろラッキー






IMG_2695 (448x336)
≪ちゅら はっけん≫





そのまま廻れ右(笑)

その翌日。。。。ラッキーの探検は続く。。。





IMG_2710 (336x448)
≪よっこらしょ ピアノ登頂≫




向かう先は。。。。。






IMG_2711 (448x336)
≪毬ねーさんのと・こ・ろ≫





どーなる 毬 VS ラッキー





一生懸命 背伸びして 勇気を出して


覗いてみる





IMG_2714 (336x448)
≪毬ねーさん あ・そ・ぼ!≫





毬のシャーに 撃沈ラッキー





仕方ないので。。。。








IMG_2715 (448x336)
≪離れて み・て・た≫





かわいいなっ ラッキー





ではでは最後に萌えする ラッキー・オセロ肉球




IMG_2723 (448x336)
まるふくさん、このオセロはひっくり返せませんよ~あしからず≫






ラッキー絶賛里親さま大募集中でございます


mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【まだまだ、お子ちゃまラッキーを見たい!】とか【ラッキー・オセロ肉球をみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

