

ラッキーの部屋 姉御訪問


アイスクリームがうまい!
今日です。。。。


おばさん、めったにアイス類には手を出さないのですが。。。
今日はうまかった





さてさて
さかのぼること、約10日。。。。



4月の20日に
保護部屋に我が家のおねーさん方 訪問しました




まるで 魔のトライアングル もしくは日中韓の微妙な関係(笑)





ぁあ! 今はもうラッキーフリーですのでご心配なく





でも写真でわかる 猫それぞれの性格 ご覧くださいませ





パンパカパーン ラティス 開城




IMG_2666 (336x448)





三杜は興味津々





IMG_2667 (336x448)




あら~ケージにいるんじゃない! 驚く三杜




IMG_2668 (448x336)



ラッキーは窓の外の鳥に夢中



IMG_2669 (448x336)




三杜 もう一度 ラッキー見る   ここでやっと毬も反応(笑)





IMG_2670 (448x336)





ぬぬ!






IMG_2671 (448x336)






ぬぬぬ!





IMG_2672 (448x336)



出た~

魔のトライアングル  日中韓の微妙サプライズ!




IMG_2673 (336x448)





毬の抗議の目はわたしへ。。。。。




IMG_2674 (448x336)







さりげなく 何かあった時のために
だんなはんに近づく三杜はノラ出身だからか こういう時はしたたか。。。。






IMG_2675 (448x336)





毬 茫然





IMG_2678 (448x336)




見つめ合う ラッキー&三杜




IMG_2680 (448x336)




見つめ合う ラッキー&毬





IMG_2681 (336x448)





ラッキーは甘えみゃぁ鳴き






IMG_2685 (336x448)




おもちゃで遊ぶ。。。平常心平常心。
写っている足は・・・・



IMG_2686 (448x336)





私の足の間の三杜




ラッキーの存在をしかと確認!





ご対面の様子でした




次の日には。。。もう。。。
リビングソファで寛ぐラッキー





IMG_2724 (448x336)
≪やっぱり いろおとこにゃん だわー≫






でもでもでも
まだまだ甘え鳴きのラッキーです
気になる方はぜひ。。。。





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【まだまだ、お子ちゃまラッキーを見たい!】とか【江戸時代からタイムスリップしたラッキーをみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



お待ちしております




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

