

第3回ラティス会談


おはようございます


第3回ラティス会談 お届けいたします





この日も先ずは我が家の仔たちにご飯をあげて
2階のラッキー部屋へ



ラッキーにもご飯をあげて
しばらく遊んだあと、ラティス会談 開始~







IMG_2589 (336x448)
≪ドアを開き、ラティスだけにすると。。。。≫




慎重なラッキーの性格が よくわかります



そして
我が家のねーさんたちは


私が出てくるのを待っていました。。。







IMG_2591 (448x336)
≪毬。。。。待ちくたびれてかごでお昼寝中(笑)≫





三杜は・・・・
すぐに近寄ってきて





IMG_2593 (448x336)
≪大きな丸い目をさらに見開き ごあいさつ≫






ラッキーは自然に鼻チューするのですが
唸られると退散します





ラッキー ペットのおうちにも 掲載お願い致しました





もちろん、次々決まる 仔にゃんこに交じって
苦戦中ですが




こんなに穏やかで優しくて。。。
ちょっぴり気弱で

でもまだまだおこちゃま 元気はつらつ




ぜひぜひ 家族として検討願います











IMG_2716 (448x336)
≪待ってるにゃぁ~≫




惚れ惚れするイケニャンですよ~




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【まだまだ、お子ちゃまラッキーを見たい!】とか【天真爛漫 ラッキーマンをみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ





お待ちしています


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

