

がんがんらっきー


こんにちは



さてさて、可愛いラッキー
これから
がんがんお伝え致します



写真がたまっています。。。。




先ずは我が家 探検編  ではなく
≪第2回 ラティス会談≫

こちらの方が日が先でした
我が家に来て一週間後。。。。




第2回 ラティス会談は 双方の思惑とは
かけ離れ なこうどKによる不意打ち形式で
行われました





まぁ、簡単に言うと
暖かだったので、閉めていたドアをラティスに変えて
空間を解放してみました





IMG_2568 (448x336)
≪ちょっと おどおどラッキー≫



やっぱっり!
にゃんかいたーーー!





我が家の二匹の反応をお楽しみ下さい






IMG_2569 (336x448)
≪相変わらず オワモテ顔で 三杜≫



それに比べれば。。。。




なんと可愛い毬ねーさん










IMG_2573 (448x336)
≪・・・・・・≫




そして。。。。近づく三杜





IMG_2574 (336x448)
≪むむむ・・・≫




降りてきて






IMG_2584 (448x336)
≪ラッキーとごあいさつ コワモテ継続中~≫





ラッキーはとても慎重で
シャァーと言われれば 後ずさり


ねーさん達を刺激しないように
離れます




きっと争い事は嫌なんですね




でもご安心ください




まだまだ、お子ちゃまラッキー
天真爛漫 ラッキーマン!


先日の様子です。。。。






IMG_2744 (448x336)
≪誰も来ないとわかれば リビング食器棚上のベッドで 寛いじゃう ちゃっかりボーイ≫





こんな愛すべき存在のラッキー
どなたか暮らしてみませんか





mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【キジクリーム仕様のラッキーを見たい!】とか【江戸時代からタイムスリップラッキーをみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ



よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

