スポンサーサイト


1歳おめでとう ラッキー追記あり


しあわせ家族便り × 2 !!!!


私が『家族チケット』を始めたのは
昨年のゴールデンウィーク後でした。。。。


初めは仔にゃんこからと
ジジさん経由
Nekoronnさんから なぽりたんを預かりました




その なぽりたん 今はこころ・てりー 4月で 1歳




可愛いですぞ!



こころちゃん




IMG_2728 (252x448)
≪色っぽ~い≫




この仔たちを車で預かりに行き
信号待ちにそっと箱を開けて。。。。




可愛かったなぁ
(サイドバーの正式譲渡 トップをご覧ください)


てりー君





IMG_2727 (252x448)
≪君の体調不良が結んでくれたご縁≫




こころちゃんに比べて
おっとりしていたね





IMG_2729 (448x252)
≪先住ワンコとも仲良し~≫





なぽりたんには
仔猫の育て方、基本編
しっかりと学ばせて頂きました





ありがとう




IMG_2726 (336x448)
≪もちろん 2にゃんず 仲良く≫




S さま 1歳 おめでとうございます





写真ありがとうございました








そして
2番目に預かったのが 和三盆





その中の和盆兄妹 今の まぁしゃ&レオ




この仔たち & 三くん には
仔にゃんこ育て
実践編  しっかりと学ばせて頂きました




でも和三盆はとっても元気で健康で
病院通いは無かったような~





IMG_2731 (448x252)
≪キジ白 まぁしゃちゃん キジ レオ君≫



Y ママの誕生日と同じ日にしたそうです



家族で、2にゃんず & ママ のお祝いができて
なんとも羨ましいです


ちゃんと、ろうそく立ってるし(笑)




IMG_2732 (448x252)
≪今日はごちそう、ウマウマだね~≫




4時間おきの授乳は
大変だったけれども



今となればとっても楽しかった



和三盆の授乳・体重・排尿、排便
記録ノートを見ると
感無量で泣けてくるおばさんです





ありがとう




IMG_2733 (448x252)
≪わぉ とっても幸せだね  まぁしゃちゃんは いつも美人だー≫




Y ママ 可愛い写真をありがとうございました




そ・し・て
ラッキー  とっても元気



実は先週の日曜日から放牧 フリーに
少しずつ フリーの時間を増やしています





段々と ラッキーの性格がわかり
可愛さ 倍増です





本当は毬三杜、我が家のねーさんたちと
遊びたい、くっついて寝たいのに。。。。。
二匹にシャァー





今まで 恩ちゃん以外 仔猫ばかりでしたので
身体は自分たちより大きいのに
まだまだ仔猫風のラッキーに戸惑っている様子のねーさん方です




それ以上、近づくことができず
哀しそうに甘えた鳴きのラッキー




今朝は 三杜とは少し初追いかけっこ!
(今、目の前で。。。。)




IMG_2693 (448x336)
≪膝の上で甘えて寝るラッキー≫








少しずつ少しずつでいいからね








IMG_2691 (336x448)
≪ぅふぁーい≫






ラッキーの様子はさかのぼって
お伝え致します





ラッキーは本当に初心者向きの仔
猫を追いかけない犬ならば
とってもナチュラルに過ごせます




ラッキーは人間も大好きですが
優しい気の強くない若い猫さんとならば
きっと仲良くなれます



ラッキーを先ず家族にして
猫との生活を教わり
その後、ラッキーに弟か妹。。。。
そんなパターンもすてきかもしれません




ラッキーが気になる方は

mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて

【キジクリーム仕様のラッキーを見たい!】とか【江戸時代からタイムスリップラッキーをみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ




お待ちしております




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

