

池田ではありません

こんばんは


本日、2回目の投稿です~


そう池田ではありません、いけにゃんです
名前はラッキー
(笑った方、おばさんと波長合います 笑)



ラッキーは


ほごっ子S1号さんの秘蔵の仔でした



保護されてから1年近くS1号さんに可愛がられ
とっても良い仔に育ちました




歯肉炎以外は健康な1歳5か月くらいの男の仔 5K




IMG_2330 (448x336)
≪S1号宅で。。。。私にもちゃんとあいさつしてくれました≫





帰り道もとっても良い仔
少し不安になり 小さい声で みゃぁ と鳴きましたが
穏やかでした





IMG_2333 (448x336)
≪帰り道 キャリーのなかで≫






我が家到着。。。。キャリーからすぐに出ず 様子伺い





IMG_2334 (448x336)
≪きゃぁー  び・だ・ん・し! いけにゃんだわー≫




IMG_2336 (448x336)
≪ケージに移動して。。。あたりを見回す≫





IMG_2337 (336x448)
≪香箱座りと言い、この角度からの目線と言いアイドルにゃんだわー≫



実はS1号家には 3匹のワンコが居ます



IMG_2332 (448x336)
≪顔がうつって無いですが。。。。この3匹 犬です!≫




この仔たちともとってもナチュラルに過ごしていました



ワンが居て、にゃんも家族にしたい。。。。
って言う方 おすすめですよー


そして1歳5か月ですので
お留守番も問題なし!



いけにゃんラッキーに 一目ぼれしたあなた


ぜひぜひ会いに来て下さい!




募集サイトへはこれからですが
この【目力】で ずっきゅんハート と化したあなた




mariyaraizodo☆yahoo.co.jp まで ☆を@に変えて
【いけにゃんラッキーを見たい!】とか【ラッキーと保護部屋であそんでみたい!】とか そういうタイトルで
メール下さいませ






そして
皆さま、応援よろしくお願いしまーす






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

