

新しい保護部屋


こんばんは


新しい保護にゃん 来ています!
そして
今日から二階の新しい保護部屋
最初のにゃんです


先ずは保護部屋の御紹介 致します
写真を挟みながら
私の保護部屋に対する思いもお伝え致します





P4105069 (336x448)
≪ちょっと かわいらしく。。。。≫





猫カフェ&北欧風~保護部屋!と思っていましたが
短時間でなかなか思うように進まず。。。。




まぁ、ゆっくり時間をかけて整えます





P4095066 (336x448)
≪小さ目ですがキャットタワーも新調  あっ三杜が。。。≫







どうして保護部屋を猫カフェ風と考えたのか。。。。
できれば、ご寄付をさしあげた方やベッドを買って下さった方の
茨城の里親さん候補の方とのお見合いの場として
利用して頂きたいという思いがあります




P4095067 (336x448)
≪ケージもナチュラルに。。。まいこさんのにゃんもっくもとりつけました!≫





茨城にはとっても素敵な里親さん候補がいると
私は思っています!
でも、皆さん なかなか千葉や東京まで
足を延ばすのを躊躇しているのではないか。。。と






P4095065 (336x448)
≪このペンダントは 10%OFF でした 私のお気に入り シアワセ!≫





さらに茨城殺処分 ワースト記録への意識も  ごにょごにょ・・・・





P4095064 (336x448)
≪もちろん 扉は二重にして。。。。ラティス取り付け だんなはんに頑張ってもらいやした≫



また。。。三杜歩いてる。。。。外側です





お見合いの場 提供! そんな活動もできたら。。。。と
思っています


ですので、居心地の良い空間を提供したいなぁと考えています
まだまだこれからですが。。。。





P4095063 (336x448)
≪この鍵は優れもの!≫



琥珀のおうちで取り付けられていた鍵です
部屋の中と外、両方から開けられます~
ラティスの一部切り取り対応




そして





P4095068 (448x336)
≪たそがれている 三杜≫





もし条件に合う方でぜひ利用したいという方は
ご連絡下さいませ




ではでは



新保護にゃんはこの後、ご紹介致します













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

