琥珀 とってこーい!


おはようございます~


すっかり日が空いてしまいました!
椋から琥珀になった 猫初めて物語  その2 です



琥珀の近況をお伝え致します


琥珀の とってこーいって
もちろん 幸せに過ごせる 家族とおうち





まずはハゲハゲお耳の裏側。。。。




だいぶ毛が生えました (448x336)
≪毛 生えてきました!≫





安心して過ごせる家族とおうちとごはんの力
O 家のみなさま ありがとうございます



そ・し・て
こちらは 琥珀のとってこーい ≪おもちゃ編≫



とってこーい1 (448x336)
≪待ち構える琥珀~≫


O お嬢さまから頂いたメールの一部ですがご紹介致します



遊んでいるうちに小さいおもちゃだと『とってこーい』が出来ると気が付いて以来

琥珀がお気に召したようで、ここ数日内柵前に必ずおもちゃがセッティングされています。

拾うと期待の眼差しが凄いです。目がキラキラしてます。(笑)







とってこーい2 (448x336)
≪琥珀、楽しそうです 何よりです 私も嬉しい!≫




が。。。。ちょっと悔しい(笑)
とってこーい 私とはしてくれなかった。。。。。
挑戦したのに!




そして万が一の時のために。。。



迷子札 (448x336)







迷子札着用しました (448x336)
≪かっこいい 名札 つけて頂きました!≫




お外でさまよっていた琥珀
もう、お外生活はご免!と思っているだろうけれども
名札は 飼い主である家族の保険と同じです


ありがとうございました!






さてさて
この土日に だんなはんと二階保護部屋に
脱走防止のラティスをとりつけたり

保護ケージを組み立てたり。。。。



ライトもペンダントを取り換えたり。。。。



カーテンもかわいいのにしたかったが
作ろうなんて無謀にも計画していましたが
時間がたりません。。。。


カーテンはとりあえず保留




次回は 保護部屋 ご紹介致しますね~



次に迎える保護ねこもカウントダウンです







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する