スポンサーサイト


大きくなったね!



おはようございます~



先日お話しした はじめてけむくじゃらを家族に迎えてくれた Y 家の御紹介です





Y 家には 和三盆 の 和&盆 が お嫁入りしました







IMG_2290 (252x448)
≪まぁしゃちゃん 目力のとってもチャーミングな美人さん≫




とっても美しく成長してます~
惚れ惚れします!





IMG_2291 (252x448)
≪この兄妹は皆しっぽの長い猫さんでした。。。。このくるりと巻いたしっぽ モエル!≫





お待たせ レオくん!







IMG_2292 (252x448)
≪ママの膝かな。。。。べったり~だ~≫




なんだか、大きくない???






IMG_2289 (252x448)
≪システムトイレが とっても小さく見えるのですが。。。。≫




レオくん かわいいなぁ

食いしん坊のレオくん、おなかポッチャリ系!





レオくん 5.2K  まぁしゃ 4.2K



Y さま ありがとうございます
立派に成長していて 健康で 幸せなのがわかりまーす




そして
私が一番嬉しかった 写真






IMG_2293 (448x252)
≪よくわからないかもしれませんが 私の作った 丸べっどに。。。≫





たまりませんんぁ~




私もとっても 幸せになります




が、一番幸せなのは やっぱりこの写真を送って下さった Y 家だと
思うのです


家族の会話も ねこを通して増えるし
ほほえましいポーズやかわいい寝顔は

シャッターチャンス!と思ってしまう




きっと 肯いている方も多いと思います




猫のいる空間が家に広がります
ステキですよ
けむくじゃらと家族になる。。。。。



はじめてけむくじゃらを家族に迎えてくれた その2 
O 家のご紹介は 次回 お伝え致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

