ニッチ・ジョートの話し(22万人里親計画)

おはようございます


さてさてさて
お待たせしておりました ≪ニッチ・ジョート≫の話

半分日本語ですが。。。。
言い直せば

 ≪すきま・譲渡≫


これから 里親になりたーいと思っている方
そして
どうにかすてきな里親さんを見つけたーいという 個人保護で活動されている方
どうかお付き合いくださいませ!



この記事を書こうと思ったきっかけは
3月の初めに とある媒体でもんもり家族のさだ母さんと話したのことでした




さだ母さんと私の共通点は

ふたりとも 満月さん から 犬を譲渡されていること (私は猫の毬もですが。。。。)





そして。。。。もう一つ共通点がありました
ある意味 譲渡のおきて破り(笑)




さだ母さんのところには 小さいお子さんがいました
そして
私は 茨城在住 その頃 譲渡範囲 対象外 でした
(私がそれを知ったのは最初のメールを送った後でしたが。。。。)





それでも、お見合い その後のアレヤコレヤ。。。。
そういうものを 見届けてくれた 満月さんには
本当に 我々ふたりの家族は 大 感謝!


さだ母さんも私も。。。
今は個人保護(私は若葉マークですが)していますが
この譲渡が無かったら。。。。と思います






ですので
どうしても この猫、この犬 と家族になりた~い


譲渡条件では必ず 不可になる。。。。
(ペット不可の住宅などは ありえませんが!)
という方



文章なんて下手でも大丈夫!
あなたの熱い思いを伝えて下さい

もちろん熱い思いだけではありえませんよ
ここだけは譲渡条件にあてはまらないが。。。。って方
あきらめずに、どうかあきらめずにメールを送って下さい




保護活動をされている方は 鬼ではありません
(時々 鬼やたぬきやきつねたいな人も見かけますが。。。)
皆 親身になって考えて下さいます



そして
個人保護の方は 団体とは違います
そういう方にも 機会を!と思っています







例えば。。。。
私の場合 逆指名も受け付けますよ~





逆指名とは。。。。





例でお話しします

私のカットをお願いしている美容師さん


彼女も猫を家族にされてましたが
昨年、20年近く(だったと思う)くらした猫さんを
なくされました




今年にはいり、また猫を家族にしたいと思われるようになって。。。。
ご希望を聞いております




黒猫 雌 2,3か月 健康な仔(お母さまが飼われている同居猫が居るため)
そして
仔猫の間は お母さまがお世話をしてくれます
もちろん 避妊手術や外にはださないことも 了解を得ています



もし、これを読まれている保護主さんで
条件に合う仔がいましたら 下記にメール下さいませ



『くろねこのこねこのけん』というタイトルで
mariyaraizodo☆yahoo.co.jp ☆を@に変えて





これが逆指名です!
もちろん お見合い・お届けも こちらの必須条件です





逆指名は 純血種は考えておりません
悪しからず

あくまでも MIX 

不幸な命 なんて呼びたくないですが
救える命は 救いたい 


私なりの22万匹殺処分への 22万人里親計画の一環です!



さてさて みなさま
これから けむくじゃらの家族を増やすのには
とっても過ごしやすい季節でございます


風邪などの心配もすくなくなります




毛むくじゃら家族 初めての方
ベストシーズンですよ~



そして
家族にしたら 毛むくじゃらの愛おしさが
ジワジワと伝わってきます~

嘘は言いません!



どうぞ、家族計画 スタートして下さいませ



次回は けむくじゃらをはじめて家族にされた 2家族から
幸せ便りが届いております


お届け致します~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する