

ハゲスリゴロツルモリモリ~!


こんばんは~


遅くなりましたが 『琥珀のおうち』が
決まりました!


先日、金曜日に正式譲渡となりました
応援して下さった皆さま
ありがとうございました



まだ日の暮れるのが早かった1月25日の夕方
とある公園で 椋に出会った。。。。



小学生の男の子2人との連携プレーで
椋を保護





IMG_1762 (336x448)
≪保護翌日 眉間 鼻先 両側耳後ろ 左前足 両後ろ足すね と カビでハゲハゲでした~≫



大鳴きしていた椋。。。。はスリスリゴロゴロ

とっても人に慣れていて

淋しくって鳴いていたんだね~





IMG_1799 (336x448)
≪さらに数日後 眉間のハゲハゲに 変化が。。。。毛、生えてきた~≫






IMG_1901 (448x336)
≪2月に入り ツルツル鼻先にかけて 少しずつ毛が生えてきた!≫




来て1週間は普通の量の1.5倍のご飯をモリモリ食べて
少しふっくら~



この仔はとっても イケニャンになる!と確信した日々でした





IMG_2224 (448x336)
≪眉間はすっかりきれいな白い毛に覆われて 鼻先にかけても毛がぎっしり。。。。≫






P2124872 (448x336)
≪顔もふっくらして 毛繕いや顔洗うのも 余裕~な椋≫





椋ちゃん椋ちゃん~
お見合いのお話しが来ています



もちろん、お受けしますね~





P2124864 (336x448)
≪ハーイ! お願いしますにゃん~≫



椋に嫌われなかったら。。。。トライアルに!と
お見合いに来て下さった
O 家の お母様と御嬢さん


そのことばに 泣きそうになってしまった。。。




IMG_2219 (448x336)
≪椋と合う色合いのベッドにも慣れてもらい。。。。≫




思った通りのいけにゃん 椋





IMG_2178 (336x448)
≪まだ鼻先と耳の後ろは 毛が生えそろってはいませんでしたが。。。。≫




トライアルへ そして 2週間を経て
正式譲渡となりました




O 家の皆さま 琥珀との生活
ゆっくりのんびり 味わって
家族になってくださいませ



お嬢さまから 耳の後ろ側は随分と毛が生えてきたとの
ご報告を頂いております



椋も プレミアムチケット GET です!




椋 → 琥珀  H.26.3.21 正式譲渡


皆さま 応援ありがとうございました






次回は ニッチ・ジョウト のお話し
させて頂きます!





コメント

No title

きゃーーーーーー!!
おめでとうございます♪♪
可愛い可愛い琥珀君、本当の家族に囲まれて、一人っ子満喫ですね。

2014/03/24 (Mon) 19:44 | ぴーにゃん #2j50GQ9. | URL | 編集
ぴーにゃんさま


ありがとうございます!
スピード正式譲渡です、ちょっと早くて…
なんだか物足りないくらいでした(笑)

> 可愛い可愛い琥珀君、本当の家族に囲まれて、一人っ子満喫ですね。

そーなんです
一人っ子満喫なんですよ
甘えたい放題、制限無しでございます
ムフフ。

2014/03/25 (Tue) 18:45 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

