スポンサーサイト


ドキドキ爪切り!


こんにちは


椋あらため琥珀の近況を頂いております


あらためて脱走防止の写真や琥珀写真を
はさみながらご紹介いたします~






柵の上部 (448x336)
≪お父さまが早々に板を取り付けて下さった脱走防止ドア≫





そして入口も改良~





柵のロック (448x336)
≪金網を少し取り除きどちらからも手が届くように改良≫





こんな素敵なタワーがあるのですね!






クッションタワー (448x336)
≪天上から吊るしたクッションタワー≫






クッションタワー1 (448x336)
≪わぁぉ~! 琥珀 楽しそう~≫





琥珀、琥珀の目をキラキラさせています






クッションタワー2 (448x336)
≪真剣なまなざし≫





クッションタワー3 (448x336)
≪どや顔 琥珀  首輪も似合っているよ!≫





そして。。。。。
琥珀のお気に入りは こたつとこたつカバーの間に隠れること




上掛けとカバーの間に (448x336)
≪きっと、ここからシュパシュパ おもちゃ 狙っているのでしょう!≫






窓の外が気になる(3月16日) (448x336)
≪窓の外が気になる琥珀 なんだか丸々琥珀 幸せそう≫






窓の外が気になる(3月8日) (448x373)
≪おっ! いい顔だ~≫












猫を家族にするのが初めての O さん
爪切りももちろん初挑戦





頂いたメールの一部ですがご紹介致します
御嬢さんのまじめで優しい人柄が伝わってきます





昨日ようやく琥珀の爪切りをしました。

昼食後の猫さんにとって一番眠い時間帯に遊んでウトウトしているところを

膝に乗せて抱っこしながら取り掛かりましたがとても嫌がられ、

「琥珀の協力ですぐ終わるから!頑張ろう!」と声をかけながら何とか切り終えました。

時間を空けながら少しずつ切っていましたが、爪を立てたり噛んだりすることがなかったので本当に優しい仔だなぁ。と感激しました。

私が猫だったら逃げることに必死になってしまい爪を立ててしまうと思います。(笑)





順調なトライアルの様子
ありがとうございます~


まだまだ新しい発見の毎日だと思います
琥珀の魅力を
ゆっくりゆっくり味わって下さい



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

