スポンサーサイト


琥珀のおへや


おはようございます


今日のタイトルはなんだか 占いの部屋(笑)



琥珀ママ(御嬢さん)から近況を頂いております~
お届けでお伺いした時に
実際の琥珀の部屋を見て
アドバイスさせて頂きました


脱走防止やコンセント・コード類。。。。



琥珀に何かあってはと
ご家族ですぐに対応して下さいました



コンセントが窓の上に取り付けてあるため
コードがどうしても壁をはってしまいます

琥珀が飛びつくかも。。。。。
ということで



電源コードカバー2 (448x285)
≪コードとコンセントにカバー≫





電源コードカバー1 (448x336)
≪こちらも。。。。≫



そして
写真にはありませんが 脱走防止のお父さま手作りのドア
上側に琥珀の頭がはまりそうな隙間がありました


甘えん坊の琥珀
部屋の外に出たくて ドアをよじ登ると
頭がはまってしまうかも。。。。。


とのアドバイスにお父さま お仕事の後
板をとりつけ、隙間をふさいで下さったそうです



ありがとうございました!



ではでは 快食快便快遊びの琥珀





ご飯 (448x336)
≪我が家で食べていたフードの残りと新しく用意してくれたフードをモリモリ!≫






IMG_2134 (448x336)
≪御嬢さんに遊んでもらい バッテリー切れ寸前~≫





お部屋、かわいいんですよ!
お嬢さまが琥珀のために 白・茶・こげ茶 
そして水玉でまとめられています




すっかり O 家の顔 しています~




このまま 琥珀部屋 GETなるか~
引き続き応援よろしくお願い致します













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

