

1日2日の和三盆、そしてベッドのお届け


こんにちは


1,2日 和三盆 お伝え致します~



先ずはベストショット 和三盆!


和っ君


P6022840 (448x336)



三君


P6022834 (448x336)



盆君


P6022849 (448x336)






遊びに夢中 和三盆!


和っ君~
ズタボロ 猫の気持ちふろく


P6012794 (448x336)



三君~
やっぱりあたしいあそびに夢中


P6022823 (336x448)






盆君~
誰かを狙っている。。。。


P6012812 (448x336)




お昼寝タイム 三盆~(和っ君は撮れず 私にべったりなので。。。)





三君~



P6012816 (448x336)




盆君~


P6012813 (448x336)




可愛い三兄弟~ よろしくお願い致します



次回は。。。
組み合わせのお話し!



もちろん、3匹一緒が一番嬉しいです~が(笑)






そして
先週、和三盆をつれて病院で検査
その時にこころ・てりーに
お届けしてきました!



もちろん 毬屋雷蔵堂のべっど


って、作る人は私ですが(笑)




なんてったって
初めての譲渡。。。。



IMG_0504 (448x336)



気合い入れて作りました!
S さま ゆっくりのんびり
写真待っていますね~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

