スポンサーサイト


K .O お届けとどお O .K


今日のタイトルは

昨日 椋のお届けの車の中で考えました(笑)

?????の方 これは 一応 回文です

『たいやき焼いた』(タイヤキヤイタ) よりは もちろん劣りますが


『 K .O お届けとどお O .K 』 (ケーオーオトドケトドオオーケー)



というのもお届け前日に
椋ちゃんの名前がやっと決まりました~とメールを頂いておりました


なんとなくイニシャルを考えていて
こんなくだらない回文を考えていた おばさんです





では本題!


椋のお届け もとい ≪琥珀≫のお届け
そう! O家のプリンスとなった 琥珀くんのイニシャルは K . O





お届け前日に頂いたメールの一部ですがご紹介致します




椋くんの名前ですがやっと家族会議がまとまり
琥珀(コハク)に決定しました!
椋くんの目の色が透き通った黄色で
宝石の琥珀のようっだったので





とってもプリンスらしい素敵な名前
ありがとうございます


候補は色々出て、でも結局お嬢さまの意見が通ったようです~




IMG_2222 (448x336)
≪琥珀 参上!≫



琥珀が使っているベッドは 毬屋雷蔵堂 制作




IMG_2227 (336x448)
≪入院時に みゃぁ鳴きの椋 看護士さんから頂いたネズミのおもちゃも お婿入り≫




準備万端 いざお届けへ






P3084929 (448x336)
≪慎重な琥珀。。。。みゃぁなき うろうろ~≫



後ろに見えるのは 脱走防止柵  お父様の手作り



P3084928 (336x448)
≪脱走防止柵の後ろも引き戸なので安心です≫





慎重だけれども どこか天然の琥珀
来てすぐにちゃんと おトイレ使ってました~


エライ!




前回代理募集の際に 保護主 I さんから頂いた ご寄付も
全額 椋の医療費に使わせて頂きました
その差額の医療費全額をお支払頂きました




ありがとうございます



ではお届け写真~






P3084932 (448x336)
≪優しいすてきな笑顔を隠すのはもったいないのですが。。。≫





お父さまはお仕事でお会いできませんでしたが
柵制作、ありがとうございます
引き続き、よろしくお願い致します




今日はお休みのお嬢さまから
その後の 琥珀写真も 頂いております


では頂いたメールのの一部ですがご紹介致します






今は膝の上で丸くなっています
こんなに早く気を許してくれるとは思わず感激です


ずっと乗られていると結構重いですね(笑)幸せです


琥珀との縁を結んで下さり本当にありがとうございます
トライアルを無事に終えて
「うちの仔」と胸を張って言えるよう
焦らず楽しく過ごしていきます







IMG_2236 (448x336)
≪不安だった琥珀 遊んで遊んで遊んだ二時間後 御嬢さんの膝で お昼寝≫



琥珀
君の人生はこの6週間でとても変わった


出会っていなければ
その後の大雪2回できっと体調をくずしていた。。。
もしかしたらガリガリの君には生命の危機になっていたかもしれない




初体験もいっぱいだったね



まさかの病院 そして 病院でのシャンプー
その後のワクチン 病院預かり5日(我が家都合) 去勢手術



そしてお見合い、お届け



でも O 家 がきっと琥珀の家になると思う



がんばれ~!
まぁ、君のこと 心配してはいないけれども



O 家のみなさま よろしくお願い致します
また、近況お知らせくださいね
お待ちしています





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

