

Sugar Prince かまぼこ寝



甘々王子 椋


こうやっておばさんを見上げるのも
最後かもしれません


IMG_2184 (448x336)



あと。。。。
数十時間したら 本当の家族と暮らせるよ




IMG_2182 (448x336)




本当に君は 気品がある。。。


君はとっても甘えん坊
君と暮らした1か月半

おばさんはキーボードの片手打ちが
めっちゃ うまくなったよ



いつも君と遊ぶため おもちゃを振り

遊び疲れて膝で寝る君を支えるための右手






さらにさらに 腹筋も強くなった。。。。。




IMG_2191 (448x336)



こんな写真携帯で撮るのには
手をいっぱいに伸ばして
腹筋でバランスをとり
見えない画面を想像して撮るんだもの。。。。




IMG_2192 (448x336)




その甲斐あって
この伸びていた手が曲がっただけで
可愛いなぁと また腹筋を鍛える。。。。






まだまだマッスルおばさん 続行~




だってだって
こんなにかわいい  かまぼこ寝 ありがとう~




IMG_2187 (448x336)




そう、最後に椋ファンのために
とっておきの かまぼこ寝 寝顔
披露しちゃいます





IMG_2186 (448x336)



O 家のみなさま
もう少しだけ お待ちくださいね



もうすぐお届けいたします



応援して下さった皆さま
本当にありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

