

こたつからもぐらたたき!


こんにちは~


もうすぐ我が家を旅立つむっちんムクムク椋
もう絶好調です





とってもかわいい椋
保護して1か月あまりで 里親さんが現れるのも
納得です!


我が家恒例 ラティス越し 顔合わせ~


もう卒業するので必要ないかな。。。。と
思ったのですが双方合意で


ラティス会談



IMG_2123 (336x448)
≪もちろん、会談は不調に終わりました。。。≫


三杜はスンスン臭いを嗅いだらまわれ右でした
椋は甘えた声で鳴いてましたが



毬はこういう会談には出席しません
大物ですから~(笑)




そして
椋のまい・ぶーむ!





こたつにはいる。。。。





IMG_2158 (336x448)




もぐらの代わりのおもちゃを仕掛ける





IMG_2159 (336x448)





シュパ!シュパ!
延々繰り返し。。。。







IMG_2161 (336x448)



つかれると、顔が出てきます
絶好調おとこの勇士

ラティスのぼり~!



IMG_2149 (336x448)



むくちん まい・ぶーむでした



そして
熱くなった体をさます




なんと無形文化財候補!



『逆さ椋』~




IMG_2153 (448x336)
≪逆さ富士に勝る美しさ≫



そして、体が冷えれば
また遊ぶ





IMG_2154 (448x336)



シュパ!



IMG_2155 (448x336)




今日も散々遊んで
今は私の膝でお昼寝ちゅう~



あと数日 しっかりお預かりして
お届け致します!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

