モモタ&ノンちゃん


おはようございます~


モモタの可愛い写真を頂いていたんです!
余裕ができたと思うと
バタバタして。。。。。
ほっとしっているうちに日が過ぎてしまいました


ママ~せっかく頂いていたのに
ごめん!




では頂いたメールの一部ですがご紹介致します









昨夜『マンマーー!』と鳴きながら
私の所に走って来ました。
主人と『ママって言った!!』とおお喜びでしたよ






もぉー、オヤンバカンの幸せメールなんだから!!



では一緒におふとんに寝ている秘蔵写真の公開です(笑)








IMG_2129 (448x336)
≪寝起きどっきり写真だね~ モモタ!≫





そして。。。。
もしかしたら逆ハーレムに ウハウハで
人との関わりに重きを置いていないのかと
心配した雲の上の ノンちゃん





こちらも頂いたメールの一部ですがご紹介致します




残業が続いてるせいか、最近はのんちゃんの私に対する甘えが多くなってきた気がします。
私が帰宅して座椅子に座ると真っ先に膝に乗ってきて、それが可愛くて可愛くて。
左側にピタリとハル。右側にソラ。
そして膝の上ののんちゃん。
気が付くと3にゃんこに囲まれて、コタツでウトウトしてしまいます。
それがとても幸せな毎日です(*^^*)





おぉぉぉぉ~!


我が家であんなに甘えん坊だったノンちゃん
やっぱり ママ大好きにゃんこになったのですね~


私も嬉しいな!






ではではこちらも いつものように幸せ1000%の ノンちゃん






20140219_093525 (336x448)
≪幸せです。。。。ね、ハイ!≫




そして





20140224_195031 (336x448)
≪ママに甘えてる~!≫




あぁ、今日も一日頑張れる


ふた家族の皆さま
ほっこり写真をありがとうございました




次回は 椋の まいぶーむ お届けいたします~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する