スポンサーサイト


椋のリセットボタン


今日はとってもとっても寒い日となりました



でも、私のこころはホカホカです




椋、今日お見合いでした
ゴロゴロふみふみの椋ですが
最初は緊張してました

でも最後の方は
とってもリラックスして
香箱座りして皆の話しを聞いてた椋


100点満点~




お見合いに来て下さったのは
お母さまと御嬢さん

1時間半かけて我が家へ



お嬢さまはずっと猫を。。。と思っていたそうです
が、お兄様が猫アレルギーでした


そのお兄様が結婚され新居を構えたので
家族になる猫を探されていたそうです



犬やうさぎ、チャボに名古屋コーチンと
色々かわれていたそうですが
猫ははじめて。。。。


初めてだから
小さい仔猫は。。。ということで
椋を見初めて下さいました




椋とのお見合い結果を
今すぐ結論を出さずにゆっくり家族で
話されて決めて下されば。。。。と話す私に





椋ちゃんに嫌われなかったら
椋ちゃんに決めようと
思っていました




と、お二人そろって言われた時には
嬉しくて泣きそうでした!





10301-1-1 (336x448)
≪御嬢さんと椋≫




そして
お土産に頂いたお花





0301-2 (336x448)


色とりどりのカーネーションにスターチス!



実は
お花の栽培をご家族でされています
ですので
休憩時間も 椋とのふれあいタイム


今日、来られなかったお父様は
DIY担当だとか(笑)





先ほど頂いたメールでは
名前が決まらず。。。。と



O さま ゆっくり考えて下さいませ









感無量です




椋と出会う前
彼がどんな生活を送っていたかは
想像するしかありません



でも、彼の猫生のリセットボタンは
今日、確かに押されました



彼は O 家の家族となり
幸せな生活を送ることでしょう




あの公園で出会えて良かった
そして
我が家の近くの公園まで連れて来てくれた
小学生に感謝


本当に佳き日となりました



皆さま
おうえんありがとうございました





次回は
幸せ便り、雪国から、そして雲の上のあのニャンからも
届いております


お伝え致します





コメント

椋ちゃんおめでとうございます

いいおうちが見つかってよかったですね^^

お花に囲まれた明るい毎日が待っていますね。
おめでとうございました。

2014/03/02 (Sun) 00:41 | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE | URL | 編集
まいこさま


ありがとうございます
本当に。
お花を作られている家族です
とても優しくて温かくて

椋、幸せになります〜

白子ちゃんもがんはれ!
白ネコさんは
お家が明るくなっていいですね

その良さをわかって下さる方がきっといるはず!




2014/03/02 (Sun) 06:41 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

